簡単!グレープフルーツダイエット 簡単ダイエット方法

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簡単!グレープフルーツダイエット

超簡単にすぐ痩せる「グレープフルーツダイエット」

「グレープフルーツダイエット」と聞くと、グレープフルーツだけを食べるダイエットをイメージする人も多いと思います。しかしグループフルーツダイエットは、3食キチンと食べられるので、無理なく健康的です。
また、グレープフルーツダイエットの大きな特徴としていえるのは、効果がすぐにあらわれるということです。早い人はグレープフルーツダイエットを始めて1週間程で2~3kg体重が落ちます。すぐに効果があることでダイエットをやる気が高まり、ダイエットを継続しやすいので、非常にオススメのダイエットです。

グレープフルーツダイエットのやり方

朝食と夕食に主食としてグレープフルーツを1つ食べ、豆乳をコップ1杯分飲むだけです。足りない時は生野菜のサラダをお腹一杯になるまで食べてOKです。夕食の時は、メインに肉や魚を食べてもOKです。お昼ごはんは、いつもどおり好きなものを特に量や種類の制限なしに食べて大丈夫です。
朝食と夕食にごはんやパンが食べられないのは結構キツイんじゃないかと心配かもしれませんが、試しに一度、グレープフルーツを少しむいて香りを出したものを食卓に置いてみてください。グレープフルーツの特有の苦味成分、「ナリンギン(フラボノイドの一種)」の作用によって食欲を抑え、いつもより量が少ない食事でもお腹が一杯になります。
グレープフルーツダイエットだと、食べる量を減らしても、お腹が一杯になるので、ダイエットにありがちな空腹感に苦しめられることがありません。

ほかにもグレープフルーツには美肌・美白には欠かせないビタミンC、ビタミンCと一緒に摂取すると効果的で、老化の原因といわれている活性酸素や、動脈硬化などの原因となる過酸化脂質の生成を防ぐビタミンE、利尿作用のあるカリウム、体の老廃物を排出する食物繊維、体が脂質や炭水化物やタンパク質を使うのに必須なビタミンB群などが含まれています。そのなかでもカリウムは、体にたまった余分な水分を外に排出します。水分の代謝がよい体は、脂肪が燃焼しやすくなるので、痩せるのに効果的です。

あなたもグレープフルーツダイエットで健康的で綺麗な体を実現してみませんか?

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